※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつな
家族・旦那

旦那にマタニティフォト撮りたいねんけど🙌と言ったら行く時間もお金も無…

旦那にマタニティフォト撮りたいねんけど🙌と言ったら行く時間もお金も無いやん。と拒否られました😧
仕事休みの日でも、家計を支えようとアルバイトもしてくれているので旦那の言う通り時間はあまり取れません💦
近所でマタニティフォト撮れる所探したら1万円程でその出費も旦那からするとあまり好まないみたいです💦😧

写真があまり好きではないのは知ってるのですが思い出として残したかった😭

コメント

クックママ

うちもお金もったいないとか、
産まれたら絶対みたいって言われてました、、

で、温泉旅行に行き、自分たちで普通にとりましたー!

確かに産まれたら赤ちゃんの写真みるのが楽しくてあまりみてないです、、(笑)

ゆでたまご

私たちはセルフで携帯で撮りましたよー!!
飾りも全部100均で手作りしました。
ので総額500円?くらいです(o^^o)

アイフォン の加工技術で
それなりに見えました!!!!

せっかくなので記念に残せるといいですよね(o^^o)

raachan

私はお家で撮りました♥!
マタニティドレスも安いものは
すごく安いです!!
お家ならiPhoneで撮れるし
小物も百均とかで揃えれば安上がりです😍!!
スタジオでお金取られるのが
バカバカしくなります笑笑

めーこ☆

自宅でセルフマタニティフォト撮ってはどうですか?
私は知らない人にお腹見せたりするのが嫌なのでセルフでやってます🙆

とも

写真高いですよね💦
私も撮りたかったけど撮れず…

検索してみると家で撮れそうな簡単なのもあったので、家でとりあえず撮ってみるのはどうですか??

私はそれに気付くのが遅く、準備して明日撮ろうと思ったら産まれて結局撮れずでした(笑)

あーたん

家でお揃いのTシャツきて撮りました😊
お金もなかったので💦

私の旦那も写真嫌いですが思い出にととってくれました!!

deleted user

自分達でやるのでは駄目ですか?
ブラトップ買うだけなら1000円程度です。それに手持ちのスカートから良さそうなの選ぶかメルカリとかで安いの探せば衣装は何とかなりますし、今は携帯でもエフェクト使えばプロっぽい写真は撮れます。
私は妹にマタニティペイント頼んで自宅で撮影する予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちー

スタジオアリスで無料のにしました。衣装もお店で借りても持ち込みもOKですが、ヘアメイクはじぶんでします。

ゴロぽん

休日返上で働いてるのに、さすがに一万は高いかなぁ…😢
たかだか1万と思うなら、ご自身の貯金で撮影すればいいとおもいますよ✨
いい記念になりますし😊

でも安く済む方法もあります。
1000円くらいでお家のカベを可愛くして撮影してみては😃❓

★柔らかこーねこ毛糸玉★

一万稼ぐのには、多分1日かかりますよ😞💦

仕事休みの日にバイトってのも、しんどいんじゃないかなー?と思いますので、皆さんの仰ってる自宅フォトが良くないですか?

おつな

まとめての返信すみません😭🙏!!

ご回答が多かった自宅での撮影を旦那に説得してみます😊

ご回答ありがとうございます😭💗!

がちまる

お金の問題だけで考えると…
スタジオアリスの無料で撮れる
マタニティフォトがありますよ💐
大人だけの撮影でしたら、
時間もそんなにかからなかったです🌟
マタニティ衣装のレンタルもあります💓
もちろん私服でもOKでしたが🙆‍♀️
男性はレンタル無く私服ですが💦

スタジオに行く時間も…となると
自宅でペアルック着て撮ってみたり
セルフで撮るのも楽しいかな〜☺️と思います🌿

写真が好きでは無いとの事なので、
自宅だと乗り気になってくれないと
難しいかもしれませんが💦

はな月

スタジオアリスなら撮影料は無料ですよ(^^)写真を買うのにお金がかかるので、それさえセーブできるのであれば安く出来るかもです。
ただ、時間だけは何とも(^^;

やよい

これからの時期は暖かいし、近場に海などあれば浜辺でセルフフォトでも雰囲気出て良いと思いますよ😊

知り合いは、河川敷に野花が咲いてる所で撮ってましたがすごく素敵でしたよ😊

★S★

一眼レフやミラーレスなどのカメラはお持ちじゃ無いですか??
私は、旦那の趣味が写真なのでセルフで撮りましたよ〜!
しかも、私が切迫早産で自宅安静中なので自宅に簡単に出来るような事だけですが笑笑
インスタに上げられている写真などを参考にセルフでも結構楽しめますよ(*´-`)

マタニティフォトは撮りたかったですが、人に撮影してもう事に恥じらいがあったのでセルフにして良かったな〜〜と思います😀