※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

和泉市に住む方で、いずみエンゼルハウスに行かれたことがある方いますか?ふらっと遊びに行ってもいいでしょうか?どんな雰囲気か教えていただけると嬉しいです。

和泉市に住んでらっしゃる方で、いずみエンゼルハウスに行ってらっしゃる方いますか??
気になっているんですが、ふらっと遊びに行ってもいいんでしょうか?どんな雰囲気か教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

ひよたん

鶴山のとこですよね?
私昔友達が行ってて良く遊びに行ってました!!

私が小学生の頃なんで改装する前ですが、優しかったですよ✨

• ゆま

ゆま

そうなんですね( ´ ▽ ` )
    行ってみようかな(o^^o)

• 5月23日
  • ひよたん

ひよたん

なかなか楽しいと思います✨

• 5月23日
あや

和泉市で4つくらいあると思います✨私は青葉台にいってます✨プログラムとかあってたのしいですよー♪

• ゆま

ゆま

そうなんですね(o^^o)
    4箇所もあるんですね∑(゚Д゚)
    ホームページ見たら、たくさん人がいて、楽しそうだなと思って♪

• 5月23日
ぱん

私は和泉府中のエンゼルハウス行ってました‼
ふらっと遊びに行っても大丈夫ですよ♪
職員さんも話しかけてくれますし、寝転びアートみたいな0歳児も参加できるイベントもしてました😆

• ゆま

ゆま

うちから近いのが和泉中央のところだと思うんです(o^^o)
    雨の日とか、引きこもりがちなので、梅雨に入ったらツライなと思ってて💦
    ふらっと様子見がてら行ってみます💕

• 5月23日
そう

こんにちは!
私は和泉中央のエンジェルハウスに行ってます。
初回は体験として無料で行けます^^
設定保育の時間以外は自由な感じです!

もう解決してたらすみません💦

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊
    買い物がてら、前まで行ったのですが、インターホン鳴らす勇気なく掲示物を見て帰ってきてしまいました(´;ω;`)
    初回は無料なんですね!次はインターホン押して入ります!!

• 6月15日
  • そう

そう

私も最初入りづらかったです😅

設定保育はだいたい10:50〜(日によって変わることもあり)です。
    9時から開いているので、早めに行ったら来てる方は少ないですよ。

• 6月15日
  • ゆま

ゆま

入りづらいですよね💦
    私が腰をやらかしてしまって安静なので、回復したら朝寝する前に連れ出してみようと思います💕

• 6月15日