※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BossBaby@💗☃️💛
子育て・グッズ

チュチュベビーミッフィーとらく飲みすくすくの乳首は同じですか?交換のタイミングはどれくらいですか?ピジョンの乳首と比べてどちらが丈夫でしょうか。

無知なのでご存知の方教え下さい😆

チュチュベビーミッフィーと
チュチュベビーらく飲みすくすくの乳首は同じでしょうか?

完ミでチュチュベビーミッフィーの乳首を使用していますが、息子の吸う力が強いのかすぐ先端のクロスカット部分が割れてしまい交換しています😢

皆様は大体どれくらいで交換になりますか?
ピジョンの母乳実感の乳首も使用出来るみたいなのですが、らく飲みすくすくか母乳実感だとどちらが丈夫なのでしょうか??

コメント

ロー

うちも完ミですチュチュベビーですが1ヶ月くらいを目安に乳首替えてます!
母乳実感のスリムタイプなら使えますが、Mからクロスカットなので同じかなぁと思いそのままチュチュベビー使ってます!

• BossBaby@💗☃️💛

返信ありがとうございます🎵
    1ヶ月!
    2,3個を使いまわす感じでしょうか?

昨日1週間前に交換したばかりなのに割れてしまいました😢

• 5月22日
  • ロー

ロー

哺乳瓶は2本で回してます。
    乳首の先はこまめにチェックして割れて、口の端からこぼれるようになったら変えてますがだいたい1ヶ月ですね!
    チュチュベビー3個入りで8.900円くらいの乳首をストックしてます(笑)

• 5月22日
  • BossBaby@💗☃️💛

やはり2個を回していらっしゃるのですね🎵
    近々乳首ストック出来るように爆買いしてきます!!笑

• 5月22日