※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn.mmm
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が食べムラが激しくて疲れています。同じ月齢の方の食事事情を知りたいです。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
10ヶ月の娘がいます!三回食にして1ヶ月半が過ぎたんですが食べムラがすごすぎるのと毎回それと戦うのに疲れました。笑
食事の時はいつも今日はイライラしない。と決めて挑みますが後半からいつもイライラ🤦‍♀️笑
毎食80食べさすのがやっとです😂
同じぐらいの月齢の方お食事事情どんな感じですか?😞

コメント

いちに

二人目だからか適当です😆食べなかったら無理にあげないし、焼き芋ほぐしたのとかバナナとかでも腹もちいいし、今はしっかり食べてほしいから椅子とかに絶対座らせて❗️とかはしてなくて立食パーティー🎉みたいな←ちゃんとした方がいいとは思いますが、私が疲れてイライラしても多分いいことないので😅