※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
子育て・グッズ

産後24日の息子がおり、母乳は搾乳で30ml程度。直飲みはほとんど出ず、おっぱいが張るが分泌は変わらず。いつ頃から出るようになるか、できることを教えて欲しいです。

産後24日になる息子がいます✨

母乳は搾乳すると30ml程度でます。
直飲みだとほとんど出ないようで、練習中です。

最近、おっぱいが少し張るようになってきました。
しかし分泌は変わらず…

いつ頃から出るようになるのでしょうか?
そのために出来ることがあれば教えてください😭💓

コメント

hiro

私も今でも母乳が出ません。試行錯誤してます。
温かいものを飲むなり、おっぱいをマッサージしたり、母乳あげるとき5分×2セットしたり、温かいタオルを胸に当てたり。
乳腺が6本開通すれば母乳で行けるようになると言われました。

  • SKY♡

    SKY♡

    マッサージと温かいタオル、飲み物は出来そうなので頑張ります!
    母乳飲ませる時ギャン泣きされて30秒ももたないんですよね😭💦
    先は長いですが頑張ります😭💓

    • 5月22日
  • hiro

    hiro

    分かります(*^_^*)
    お互い頑張りましょう^ - ^

    • 5月22日