※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

着圧ソックスを寝る時に履いているけど、お腹がきつくて履けなくなってきた。浮腫みはないけど、朝に脚がスッキリする。同じ経験の方いますか?

みなさん着圧ソックスとか履いてますか?
私は妊娠前からずーっと、寝る時は足の付け根まであるメディキュットを履いてたんですけど、とうとう履けなくなってきました(´・ω・`)
履こうとしたらお腹がきつくて(´×ω×`)
浮腫みとかはないんですけど、履いた方が朝に脚がスッキリするんだけどな〜(´・ω・`)
同じような方いますか?(●⁰౪⁰●)

コメント

ぴーちゃん

私もお腹で履けなかったです😅
なので旦那に履かせてもらってました😂
これキツイだろ!とか言われて、そういう靴下なの!って毎晩言いながら履かせてもらってましたよ😂笑

• かすみ

かすみ

私も履かせてもらおうかな(´・ω・`)
    男の人からしたら、キツイだろ!って思いますよね(笑)
    キツイから余計に履きにくいんですよね〜(´×ω×`)

• 11月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

毎晩飽きずにキツイだろ!と言われましたよ😂笑
    足裏シート、かなり良かったです☆
    あと、寝る前30分くらいテレビ見ながらソファーの上とかに足を上げておくとかなり楽になりますよ!

• 11月4日
優菜

着圧ソックスは太ももまでの長さのものを妊娠後期は着用してました。それがないととにかく足をつって、次の日もひどい時は足が痛くて歩けなかなったので…

• かすみ

かすみ

そーなんですね。。
    私も1回だけつりました(´×ω×`)
    痛いですよね😭

• 11月4日
hinamama☺︎

私も、太ももまでのメディキュット履いてました┌(┌ ^o^)┐♡

産後1ヶ月はお腹や骨盤に負担かけれないので、持っておいて損はないですよ〜(*´˘`*)♡