※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainy day
お仕事

雪国での通勤で車を使う方への質問です。屋根付き駐車場がいいでしょうか?お金が厳しい中、屋根の有無で迷っています。

雪国で通勤に車使う方に質問です。
駐車場借りるのに、屋根付き(立体駐車場)にした方が良いですかね?

三人目考えてるので、妊婦の雪よせも上の子保育園送ったりバタバタするし、高くても屋根付きにします?

お金も厳しいので、屋根有り無しで差額5千円くらいするので迷います…

コメント

ウッディ

私は屋根付きとかよりも、その駐車場自体に除雪が入るかどうかを気にします😂💦

• rainy day

rainy day

駐車場は道路に面していて、中心市街地の道路なので除雪入るはずです。屋上なら駐車場に積もった雪は自分で寄せなくてはいけません。差額5千円の価値があるかなぁと思いまして。

• 5月22日
ぺこ

どの程度の雪国かによりますが、屋根付きですと車の雪寄せがいらないので断然ラクです✨
駐車場自体どなたかが除雪してくれるのか…除雪車が入るのか…車に雪積もってなくても道作りをしなければいけないのであれば、屋根の意味無いです😭

• rainy day

rainy day

道路に面した立体駐車場ですので、道路に出るまでには凍る心配はあっても除雪は不要かと思います。差額5千円を気にしてしまってます💦

• 5月22日
まぬーる

私、ロードヒーターが入っている場所でも、屋根が欲しいと思ってなりませんので、屋根欲しいです。これからのことも見据えて💦

• rainy day

rainy day

真冬に後悔しますよね、今は良くても…。

• 5月22日