※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひなママ
ココロ・悩み

最近、旦那との性行為で濡れないことがあり、性欲が減退しています。乗り気になれず、断るとかわいそうに感じます。解決策はありますか?

恥ずかしい話なのですが
最近旦那とのSEXで濡れません。。。
性欲が以前よりまったくなくなりました。。。
嫌なわけじゃないですが乗り気にならなくて。断ったらかわいそうな気がして。。。
なにかいい方法ありますか?😢

コメント

🌼

ローションとか使うのはどうでしょう!笑

• はるひなママ

はるひなママ

使ったことないです🤣

• 5月22日
  • 🌼

🌼

わたしも使ったことないんですけど、産後いれるの痛かったって人がローション使ってたって聞いたのでそんなに効果あるんだーと思いました😂

• 5月22日
猫派

わたしも濡れなくなりました笑
どうやら奥は潤っているようですが、入口がパサパサなので、主人が挿入に苦労してます。

アドバイスじゃなくてごめんなさい💦

あや

私も濡れないし気分乗らないし、、
断る日もあれば、浮気防止で付き合うときもあるしというかんじでした、😂
ローション使うといいですよ!!

かちん

ローションを使うとかですかね🤔
自分も妊娠前より性欲なくなって濡れなくなったのでローション使ってました。

せーたん

アイスルーケアのようなタンポン型のローションとか使ってみてはいかがですか😊?
先に仕込んでおけますよ✨

普通のローションを使うのもありだと思います🎶

濡れないの気にすると焦って余計濡れにくくなっちゃったりしますよね💦

フローギー

そういう方に特化したローションがタンポン型でありますよ。梱包も中身がわからないようにしてあるので安心ですし、最初にいれるときも痛くないし、もれる心配がないです。