※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の方で男の子って言われている方、悪阻中、妊娠中、なにが食べたくなりましたか?

妊娠中の方で男の子って言われている方、悪阻中、妊娠中、なにが食べたくなりましたか?

コメント

★JilLE★

男の子ですが、悪阻は上の子はあったけど、今回はなく、上の子の時は茶碗蒸し、今回は特にこれ!とこだわってはないです😳

なー

上の子妊娠中はマックのポテトが無性に食べたくなりほぼ毎日のように食べていました😅😅
とにかくジャンクフードばかりでぶくぶく太ってしまいました🐷
あとは6Pチーズとかも食べたくなりました。
今回は女の子ですがこれと言って食べたいものとかはなかったです💡

r mama✩

こってりしたラーメン、マックのポテト、マックのチーズバーガーです😂💕
ジャンクなものがたべたかったです❤

アスカ

焼肉、とんかつ、ラーメン、食べすぎて初期から太りすぎて今大変です🤣

いっちゃんママ

ポテトや塩ラーメンでした(*^^*)💦

りんごとハチミツ

フライドポテトに菓子パン!ドーナツにアイスクリーム❣️
良く言われる梅干し、トマトとかグレープフルーツは食べようという気になりませんでした😆

水たまり

からあげマヨネーズがけ、げきから、ラーメン、ステーキ
ハンバーガーやポテチ、炭酸、フライドポテト
脂っこいものがものすごく食べたくなりました

ママリ

1人目はマクドナルドのポテト、2人目はCoCo壱のカレーライス、3人目はポンジュース でした( ˊᵕˋ )