※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん!
妊娠・出産

美容室に行きたいのですが妊娠中のヘアカラーみなさんはしましたか?調べたら大丈夫も駄目もあったので悩んでいます、、!

美容室に行きたいのですが妊娠中のヘアカラーみなさんはしましたか?調べたら大丈夫も駄目もあったので悩んでいます、、!

コメント

さぁ

セルフでも美容院でもしてます!

• ぽん!

ぽん!

セルフもしてるんですね!安心しました!回答ありがとうございます!

• 5月22日
まきろん

私は全然してました!

• ぽん!

ぽん!

安心しました!ありがとうございます!

• 5月22日
ありんこ

なんとなく安定期入ってからいきました😋

• ぽん!

ぽん!

安定期語がいいですかね!回答ありがとうございます!

• 5月22日
ちゃん

行きましたよー!
ただ初期の頃はつわりもあってカラー剤の匂いがダメな可能性もあり、しかも長時間座るのがきつかったので、安定期に入ってから体調がいい時に行きました!

• ぽん!

ぽん!

つわりが今あまりないので今のうちにとも思ってますが、やっぱ安定期のが安心ですよね!回答ありがとうございます!

• 5月22日
Mちゃん★

悪阻の時期は匂いでしんどくなると思うので悪阻が落ち着いてからのが良いと思います😊

私は36wで行きました😊

• ぽん!

ぽん!

安定期語の方がいいかなーって思ってきました!回答ありがとうございます!

• 5月22日
A✩.*˚

念の為に安定期来てから行きました🙂

• ぽん!

ぽん!

安定期入ってからが多かったのでそれくらいに行こうかなと思います!回答ありがとうございます!

• 5月22日
せん

根拠はありませんが、、安定期入ってからいきましたー😆✨

• ぽん!

ぽん!

安定期後が多かったのでそれくらいまで待とうかなと思います!回答ありがとうございます!

• 5月22日
みるく

初期から二ヶ月に一回は行ってます😃💓

• ぽん!

ぽん!

そんなに頻繁に行ってるんですね!きっとおしゃれさん!回答ありがとうございます!

• 5月22日
あやの

15週の時に行きました💇🏻‍♀️
わたしはつわり軽い方だったので何の問題もなかったです☺️

• ぽん!

ぽん!

それくらいに入ってからのが安心ですよね!回答ありがとうございます!

• 5月22日

そろそろ染めようと思ってます。
液自体は、母体にも赤ちゃんにも影響はないので。ただ肌が弱くなって染みたり痒くなったりする人がいるみたいです。

• ぽん!

ぽん!

だから気をつけた方がいいってことだったんですね!詳しく回答ありがとうございます!

• 5月22日
cecil

問題ないですが、ご自分の体調と相談して行ったほうが良いです♡
つわり中はにおいがキツかったり
後期は座りっぱなしはしんどかったりするので(´・ェ・`)
私は最後カラーしたの3月頃だったかな(^-^)

• ぽん!

ぽん!

安定期入ったら行こうかなと思います!好機にも一回と思ってましたがお腹大変ですよね!回答ありがとうございます!

• 5月22日
^_^

カラーをしても今までかぶれたことがないのに、赤ちゃんができた頃から肌が弱くなったのかポツポツと腫れたりしてしまいました。
自己責任ですが大丈夫な方は大丈夫だと思います。
私の場合は体質が少し変わってしまったようなのでプリン気になりますが出産までカラーは我慢しようと思います。
聞いた話によると生まれてきた赤ちゃんにも出産の時に匂いがついていたと聞いたこともありますので、個人的にはカラーは良くないのかなとは思いますが。

• ぽん!

ぽん!

そうなんですね!実体験教えていただきありがとうございます!
    私はプリンになるの好きじゃないので最近はグラデーションにしてるので頭皮は大丈夫かなと思います!
    けど赤ちゃんに匂いがつくのは嫌なので妊娠後期は控えようと思います!

• 5月26日