※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

先程長女の保育園に送迎に行ってきました。写真を注文しなくてはいけな…

先程長女の保育園に送迎に行ってきました。写真を注文しなくてはいけなく、片手に1カ月の娘を抱いて片手にボールペンを持ち用紙に記載しました。座ってやるには子供たちが触ろうとして来るため、立って作業をしていました(´;ω;`)作業がおわり教室から出たところで、保育士さんに話しかけられ話していると「縦抱っこ...」とボソッと言われました。どうしても片手で作業したあとで、ドアを閉め、靴を履くまでだからと片手で抱いていましたが、あまり角度はついていませんでした。子供2人いるとなると横抱きだけはできずに縦ぎみになってしましますが、大丈夫でしょうか?(´;ω;`)遠回しに非常識と言われた気分でへこまます💧

コメント