※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
産婦人科・小児科

入り口がスロープになってる小児科だったらベビーカーのまま入って大丈夫ですよね💦?もちろん受付に着いたら確認します💦

入り口がスロープになってる小児科だったらベビーカーのまま入って大丈夫ですよね💦?
もちろん受付に着いたら確認します💦

コメント

ぱーら

小児科いつもベビーカーで入ってます😊
病院によるんですか?

結優

個人の小児科だと玄関が狭かったりすると思うので、中までは入らずに建物の前に置くようにしています。

玄関が狭いのにベビーカーを置いてしまったら短時間でも他の方の邪魔になってしまうと思うので…。

くまちゃん

大丈夫だと思います😊
ただ、小児科の病院が狭くて他の方の邪魔になるようであれば、入口の空いているスペースに置いておきます😄

とりっぴぃ

私は予防接種の予約もあったので事前に電話で確認しました!
そして、入ったあともべビーカー大丈夫ですか?って聞きました😉

わぞうすき

あんまり人気の小児科だと人がたくさん来るので皆さん外に止めてる方たくさんいます!
そうでない小児科はみなさんベビーカーで普通に入ってますよ😊

みーこ◡̈♥︎

私はいつも2人連れてるのでベビーカーのまま診察室に入ってますよ😅

他の方も結構ベビーカー持参して来院してますし…そんなに大きくない個人院なので、ところ狭しの時は入口近くに畳んで置いてあったりしますし💡

そこまで気にしなくても大丈夫だと思います❣️