※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がなくなり、元気ですが、腹痛や胸の痛みが続いています。心配です。

昨日辺りから悪阻と思われる症状がなくなりました(;_;)
気持ち悪さはなく、ご飯も普通に食べれ妊娠してることを忘れるくらい元気です(;_;)
こんなことってあるのでしょうか?
お腹の子に何かあったんじゃないかって不安でたまりません。
少しの腹痛と胸の張りと痛みは継続しています。
出血はありません。

コメント

RY ♛ Mama

出血が無いなら赤ちゃんが寝てるとか
あるので大丈夫だと思います( ˙꒳​˙)♥︎

ぴよぴよ

出血が無ければ大丈夫な気がします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私も突然元気になりモリモリ食べれるなにこれ!って思っていたら2週間もしないうちにまた悪阻が襲ってきました💦しかももっと辛いのが。
悪阻の期間中でも一時期大丈夫な時期があってまた復活してしまうということも普通にあるみたいですよ。(たまごクラブにも載ってました)
7週目ということなので赤ちゃんもお休みしてるのかもしれません。それに症状が軽めや早めに終わる人もいますしね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
私は復活したあと16週目にはいったとたんほんっとにパッタリなくなりました。こんなに違うものなのかと不安になるくらいに!

でも、不安でストレスがかかりそうなら病院で見てもらって安心するのも良いのかなと思いますよ。ストレスはよくないです!

のら

私はもともとつわりが軽い方でしたが、全く感じない人いつもより気持ち悪い日の波がありました。また、10w0dで突然つわりがなくなったりしましたが、赤ちゃん元気です!
私も10w以降すごく不安になったので、お気持ちわかります💦

なーちゃん

わたしも悪阻急になくなりました!
普通にご飯ももりもり食べれてました。
そしたら1週間後くらいに急に食事も水分も全て受け付けなくなって入院になりました💦
病院の先生からは、早く始まって早く治まる人もいるし、ぶり返す人もいるし、産むまで吐いてる人もいるし、人それぞれだよーと言われました😅

もしどうしても不安なら病院に電話してみてもいいと思いますよ😊