※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽生
雑談・つぶやき

今日支援センターにジャラジャラのピアスつけたママさんがいて、抱っこ…

今日支援センターにジャラジャラのピアスつけたママさんがいて、抱っこしてた息子さんがピアスを引っ張り怒っていた。
あげく、痛いって言ってるのに!ってほっぺたを叩くという…
いやいや、付けてるあんたが悪いでしょうよって思ってしまった…

コメント

おじょこ

その人は、『お母さん』じゃなく、『女』になることを選んだんでしょうねー(´・Д・)
おしゃれするなと言いたい訳じゃないですけど、自分のおしゃれより子供優先に考えてあげてーーーって思います(;_;)

• 芽生

芽生

コメントありがとうございます!
    そうなんです…お洒落するななんて言いませんが子供はまだ何でも口に入れたい時期だし、引っぱたくなんて…と思ってしまいました(;;)

• 11月4日
miku✪

そんなジャラジャラするもの、子どもは好奇心旺盛だから気になるのは当たり前なのに。

これからもその子は理不尽な思いをし続けるでしょうね^_^;可哀想です。

私もピアス穴空いてますが、全部透ピでとりあえず穴が塞がらないようにしてるだけです(>_<)

• 芽生

芽生

コメントありがとうございます!

まだお子さんは11ヶ月で何でもまず口に入れて確かめたい時期だし、本当可哀想だなって思いました…
    ゆくゆくわかるようになったらいいかもしれないですけどね(°°;)
    すぐ塞がっちゃうっていいますもんね!

• 11月5日