※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
ファッション・コスメ

ジェルネイルキットを購入しようと思うのですが、ネットで見ると色んな…

こんばんは(*^^*)

ジェルネイルキットを購入しようと思うのですが、ネットで見ると色んな種類がある為なかなか決めれずにいます。

実際に自分でジェルネイルされてる方にオススメを教えて頂きたいです!

自爪が薄いのでサンディング不要で、尚且つ未硬化ジェルの拭き取りも要らないようなものってありますかね??

あまり凝ったデザインなどはしないので最低限揃っていれば満足です!

コメント

☺︎

LEDライトは12w以上のが
オススメです(`・⊝・´)

拭き取り不要のものでも
結構残るのもありますよ〜〜
不要でも私は拭き取ります!

• Nちゃん

Nちゃん

おはようございます(*^^*)

12w以上ですね!
    6w〜36wとかまでありすぎてどうなのかなぁと悩んでたので12w以上で絞れそうです!

拭き取りはそんな手間じゃ無いのかもしれないですね(^^)

参考になりました!
    だいぶ絞れそうです、年子ママさんありがとうございます(*^^*)

• 11月5日
✳︎ななまま✳︎

シェラックネイルおすすめです(^^)♡

未硬化ジェルの拭き取りは必要ですが、自爪は削らずに塗れますよ(*^^*)
ジェルとマニキュアの間のような感じですね(^^)

• Nちゃん

Nちゃん

こんにちは(*^^*)
    シェラックネイル初めて聞きました!
    早速調べてみたら、すごく良さそうですね♡

削らずに出来るのが一番魅力的です。検討してみますね(*^^*)

情報ありがとうございます!

• 11月6日