※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
雑談・つぶやき

今日は、勝ったァァ( ゚∀゚)ウヒョー!最近旦那と喧嘩しても私が負けること多く…

今日は、勝ったァァ( ゚∀゚)ウヒョー!!

最近旦那と喧嘩しても私が負けること多くて
今回事情があり急に引越し決まりました。が
色々と引越し代が出てきて
旦那に普段がどーのこーの言われるので
普段がどーのこーの言う前に
貯金してたから急なことで応じれたでしょ?!( ̄▽ ̄)

って言うたら黙ってーお姑さんも今回は何も言われんね(笑)
って旦那に言うてて、やりくり上手いから貯金できたのよ?!
言うたらはいはいはいー!やりくり上手な若くて良い奥様ーって最後こんな感じで終わりましたが
面白かったです(笑)

すいません、つまらんトーク(`・∀・´)

コメント