※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
その他の疑問

4ヶ月なんですが4ヶ月でも行けるお出掛けスポットとかあったら教えて下…

お世話になって今子供が
4ヶ月なんですが4ヶ月でも
行けるお出掛けスポットとか
あったら教えて下さい!
私も旦那も優柔不断で
妊娠する前もあまり出掛けなく
家にいることが多かったです!
だからたまには休みの日など
子供連れてお出掛けしたいのですが
まだ4ヶ月ってのもあるし
出掛ける場所とか思い浮かばなくて
みなさんこのくらいの時
どうしてましてか?(;´・ω・)

コメント

まめちゃんママ

うちは水族館いこうかなぁ〜って思ってます( •̀ .̫ •́ )小さめのとこで!
動くものを目で追うから、楽しいかはあれだけどどうかなって?

普段は、ショッピングモールなどしか行ってないです( •̀ .̫ •́ )

deleted user

動物園や水族館が近くにあればオススメです?まだよく分からないかもしれないですがキョロキョロしてそれなりに興味持ちます?

ばなぬ

ベタですがショッピングモールとかどうですか?
4ヶ月だとまだ腰も座ってないでしょうから、どこ行ってもあんまり遊べないでしょうし…(´・_・`)
外は暑すぎるから長時間はキツイですし。

子供服とかいっぱい置いてて楽しいですよ(`・∀・´)授乳室もしっかりしてます。

既に愛用してたらごめんなさい(^_^;)

2児まま

お2人とも回答ありがとう
ございます(^o^)
やっぱり4ヶ月ぢゃ
どこも行けないですよね(;´・ω・)
近くにショッピングモール
あるんですけど行き過ぎて
つまらないと言うか行っても
2時間もしないで帰る感じなんですよね(;´・ω・)

ぶーぶ

4ヶ月なら、まだ首座ったばっかだと思うんでそんなに外出にこだわらなくてもいいのでは?
近くの支援センターとかに旦那さんも一緒に行くとかですかね?♡

うちは半年ぐらいで動物園行きましたが、あんまり反応なかったです。
10ヶ月の今は、実家の猫や散歩中の犬に興味津々なので行ったら楽しいかな♡って思いますが。。

ゆえ

私もショッピングモールおすすめです!
休憩も沢山出来るし
めっちゃ便利ですよ♡