※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

シングルマザーで再婚された方どんな風に相手の方と出会ったんですか?よ…

シングルマザーで再婚された方どんな風に相手の方と出会ったんですか?よければ教えてください🙏

コメント

えりこ

私ではありませんが、
親しい友人が、バイト先でいいひとと出会って先日結婚してその人との間にも子供ができましたよ~!♡

すまいる

同じ職場で部署は違いましたが関わることがあり交際に発展しました😊
結婚なんか2度としない!子供を置いて会えない、子供の前でも連絡しない、もちろん子供にも会わせない、って言ったんですが最終的に娘がキューピッドになり結婚しました😊
プロポーズは娘にしてました😅

友達の話ですがマッチングアプリ?で知り合って6歳の子供がいる方と結婚しました!

たか

中学時代の同級生で集まる機会があり、そこで意気投合して交際・結婚へ発展しました。結婚前提で付き合いましたが、最終的には私の子どもへの接し方を見て結婚を決めました!

友人は保険屋の営業先で
出会ってました(^^)✨
私はマッチングアプリで出会って
妊娠中から仲よくしてる方がいます(^^)
omiai , marrishです。

もみぃ

飲み屋さんで働いててお客さんでした😃
その時旦那はまだ結婚してて、ちょっとしてから離婚したんですけど普通に仲良いくらいで、私が仕事辞めて一年後位に旦那の友達から連絡あって何人かで飲みに行ってからです😁

ゆうゆいパート2

ヤフーの婚活サイトです。その前に何人かFacebookの婚活アプリで会ったり、話をしたり人もいました。