※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

低気圧の影響で体調が悪くなる方いますか?雨の前日に体調不良になりやすく、悪阻の時は嘔吐が止まらず水も吐いてしまいます。同じ経験をされた方いますか?

低気圧の影響で体調が悪くなったりする方いますか?(;o;)
次の日が雨の予報だと、だいたい前の日が体調が悪いです。気分が悪くなったり、頭痛がしたり…。
悪阻がある時は嘔吐が止まらなくて何を食べても吐くし、水を飲んでもすぐに吐いてしまっていました😭💦
同じような経験をされている方いますでしょうか😞

コメント

nozomi

なりますよー!!
もともと湿気の強い日に偏頭痛があったんですが、妊娠してからは雨の日の前日や当日はつわりみたいなんがきます💦💦

風間

私も同じです!
特に頭痛と眠気がひどいです💦
梅雨とか最悪です😂

ゆぅ

同じです💦
雨が降る前日や、当日、朝起きて天気が悪くどんよりしてるとかなり具合悪くつわりもひどいです💦
辛いですよね😭

みき

頭痛がやばくなります💧辛いですよねぇ…

ママリ

私も20w辺りまで、低気圧の時に頭痛・倦怠感がありました😭😭カロナール飲んでも気休め程度でした…今も低気圧時は眠気や倦怠感ありますが、以前よりは軽くなってます!💦でも、本当辛いですよね😰😰気圧が悪阻の原因って中々理解されづらいかなって思ったこともあります😭
無理されないように、お身体ご自愛くださいね😄

mini

雨が降る前は頭痛や気持ち悪さがあります😭つわりは悪化するし最低な日になりますね。

はじめてのママリ🔰

なります!
低気圧とか天気悪いと偏頭痛が高確率でおきますし、身体もだるくなります〜😩
しんどいですよね😩

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました☺️✨
同じような経験をしている方がいると知って安心しました🙏