※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☺︎
妊活

生理周期は約32日で、基礎体温グラフから10月30日が排卵日と思われます。排卵検査薬は薄い線だったので、排卵は終わっている可能性があります。

はじめて投稿します!
生理周期は約32日です。
基礎体温がガタガタな気がするのですが、このグラフだと排卵日は10月30日になるのでしょうか…?
昨日排卵検査薬がやっと届いて試してみたのですが線が薄かったのでもう排卵は終わってるのかなと思って(>_<)

コメント

こんばんは〜♪

排卵日終わって、いるかとの話しですが、排卵日は、毎月違うらしいので、排卵検査薬が、一番あてになるとは、思います。
排卵検査薬は、1日2回は、使って下さい。

濃い色になれば、そこから、24時間〜36時間に、排卵します。

因みに、排卵日は、年齢にも関係あるみたいで、若い方は、早めにきたり、アラサーは、遅くなるらしいです^ ^

それなので、だいたい排卵の週に、3日おきに、仲良ししたら、大丈夫なはずです♪

卵子は1日しか、生きられなく、精子は、1週間生きるらしいです。

はち34さんは、たくさん仲良し頑張ってるようなので、大丈夫ですね❤︎

お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• はち☺︎

はち☺︎

ありがとうございます!
    がんばって排卵検査薬使っていこうと思います(^^)

3日おきでいいんですね!
    実はもともとふたりとも性欲が少なく、仲良しは月1位だったのですが、そろそろ子供がほしくてがんばろうか(>_<)と、がんばっているところです(笑)

• 11月4日

退会ユーザー

私も最近知ったのですが、月1でも、ご主人が、精子をためていたらあまりよくないらしいんです~_~;

うちは、そのあたりは、自己調整して〜と、頼んでます^ ^

中2日おきで、十分ですね。

無理せず頑張りましょう❤︎

• 11月4日
  • はち☺︎

はち☺︎

新鮮な精子のほうがいいって聞きますね!
    うまいこと調整してもらわないとですね(^^)♪

初めての質問にお答えいただけてうれしかったです♡
    がんばりましょう(*^^*)

• 11月5日

退会ユーザー

こちらこそ、ありがとうございます♡

はちさん、お互いに、babyちゃん出来るように祈ります♪

• 11月5日