※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
妊娠・出産

みなさんお店で撮るマタニティーフォトは撮りましたか?何ヶ月頃に撮ったか教えて下さい^ ^込み合うのかな?💦

みなさんお店で撮るマタニティーフォトは撮りましたか?何ヶ月頃に撮ったか教えて下さい^ ^込み合うのかな?💦

コメント

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

臨月入って撮りました!
大体8ヵ月くらいでとるみたいですが、臨月はさらにポンポコリンで大きさは強調されますよ(笑)
ただお腹の毛とか正中線とか気にされるんなら早めの方が薄いです!
加工もしてくれますがね♡

お店はhollyhockというとこでした。
マタニティは結構安かったです!

ほかのお店もそうかもしれませんが、子供の写真撮る所でやってたりするので七五三とか季節行事?あったりすると予約取りづらいみたいです。
ただマタニティは時間遅くても子供の時間気にしなくていいので、わりと夕方からの時間は取りやすかったですよ!

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

やはりポンポコリンの方が強調されますよね^ ^毛などは気になりますが💦
    お店まで教えて頂いてありがとうございます!参考になります✨
    早めに予約入れたほうが安心ですね^_^

• 11月4日
☆ALOHA☆

6ヶ月の時に撮りましたよ☆
お腹が少し出始めた頃だったのでドレスに影響はなかったです!

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

早めに撮られたんですね^_^

• 11月4日
あすぽん

私は臨月に入ってから撮りました(*^^*)正中線とへそぴの跡がありますがカメラマンさんがうまーく見えないようにポージング指導してくれました💖

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

さすがプロですね!旦那さんの都合で遅くても8ヶ月になりそうですf^_^いいカメラマンさんと出会いたい^_^

• 11月4日
お月ちゃん

スタジオア〇スで九ヶ月のときに撮りました!
そんなにお腹が出なかったのでやっとわかり始めたこの時期になりました( ̄∀ ̄)

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

せっかく撮るならわかり始めた頃がよいですよね!自分もど〜なるんだろ?(^。^)お腹の出方にも寄りますね!

• 11月4日
りんご❤︎

八ヶ月で撮りました。
お腹が大きい方だったので、臨月だと、お腹がでぇーんって感じで、ちょっと早めにして良かったです。

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

私もお腹の出具合と相談してみます*\(^o^)/*

• 11月4日