※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
雑談・つぶやき

コードブルーが好きで現在再放送のやつも録画してまでまた何度も見てる…

誰か聞いてください😆

コードブルーが好きで現在再放送のやつも録画してまでまた何度も見てるんですが、近々映画がやるとのこと!
シングルだし、友達はコードブルーが好きでもなく映画まで行きたくないという感じなので、「あーぁ、1人で映画に行く日がとうとう来たな。寂しいなぁ」と言ったら4歳7ヶ月の娘が、「○○ちゃん(←自分の名前)が一緒に行ってあげる」とのこと!
嬉しかったけど「だってプリキュアとかドラえもんじゃないしつまらないでしょ?」と率直な気持ちを言うと、「つまる」との返答(笑)

恐らくつまらなくないという意味だと思うんですが、その言葉に癒されました😆

私「つまるって何ー?あははは」
娘「えへへへ、ふふふ~」
幸せな一時でした。

ありがとうございました!

コメント

ママ

可愛いですね!
私もコードブルー映画みたくて
1人でも行こうと思ってます!
4歳すぎたらそんな可愛いこと言ってくれるんですね🤣うらやましいー❤️

• as

as

コメントありがとうございます😌
    1人で行かれる予定なんですね!
    レディースデイの時に私も初1人映画デビューしてきます!!

沙彩さんのお子さん達もそのうち可愛いこと言ってくれると思います😌
    1歳と2歳なんて今でも十分可愛いと思いますが、もっと上手にお話出来るようになったときも、また楽しみですね💓

• 5月21日
  • ママ

ママ

どうしても見たいので☺️
    そういえばレディースデイがありましたね!!忘れてました笑💦
    1人でも中に入ってしまえばこっちのものですものね笑
    そうなってくれると嬉しいのですが😂楽しみにしておきます☺️

• 5月21日
  • as

as

私、お得なものとかは頭にしっかり入れてるんで(笑)
    せこくてすみません😅
    沙彩さんも1人で行かれるなら是非水曜日に🎵

• 5月21日
  • ママ

ママ

大事なことです❤️水曜狙っていきますね(〃ω〃)コードブルー楽しみましょう!!

• 5月21日
  • as

as

是非是非❤️
    ありがとうございました💕

• 5月21日