※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

卵管造影検査後、妊娠までの経験を聞きたいです。半年で妊娠された方いますか?検査月に妊娠した方いますか?お医者さんは今周期からタイミングをとっていいと言いました。

こんばんは♪
先ほど卵管造影検査を受けてきました。
痛いんだーと思って数日前からドキドキしていましたが思っていたより痛くなかったです。
管を通して車いすでレントゲン室へ移動→造影剤を注入(ここで少し生理痛のような腰が重くなるような痛みがありました)
質問です!卵管造影検査を経験された方♡
その後どれくらいで妊娠されましたか?
半年は妊娠しやすいと聞いたので‥
お医者さんには今周期からタイミングをとっていいと言われました!検査をした月に妊娠された方いらっしゃいますか?
ご回答お待ちしてます♡

コメント

ゆきゅ

私は次の周期ですぐ妊娠しました ❤
私はかなり痛く数分気を失いました。出産より痛かったです(>_<)

  • ぷりん

    ぷりん

    痛くて気を失ったんですね>_<

    検査終了後、先生が、人によって全然違う。失神する人もいるからねー。と言っていました!
    次の周期で妊娠されたんですね♡私もそうなるといいです(^o^)
    ご回答ありがとうございました。

    • 11月4日
H

こんばんは(^^)
検査お疲れ様です!
わたしは9月に検査をして
流産になりましたが
10月、12月、2月に陽性反応がでました。
その後少し休んで6月に陽性反応がでました。
6月の妊娠は今のところ無事妊娠継続しています(^^)
振り返ってみると卵管造影した直後から着床まではいってますね!
みきさんも早く授かりますように❤︎

  • ぷりん

    ぷりん

    検査後、すぐ妊娠されたんですね♡
    やはり、しやすくなるみたいですね(^_^)
    わたしも‥そうなりますように!
    ご回答ありがとうございました。

    • 11月4日
りくとホジッチ

私も、今朝しました!

こわい情報ありすぎて怯えましたよね😭

私チューブ入れたまま歩かされましたよ(笑)

私も、生理痛のようないたみでしたが、どんどん増すからこわくて

こわいよー!って顔してたら、

ギブ?ギブ??
て聞かれ、がんばる!と答えて乗り切りました(笑)

私も、ゴールデン期間期待したいです♡♡♡

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんです!怖くて怖くて
    朝から何も食べれなかったです。

    歩かされたんですか(((o(*゚▽゚*)o)))わたしは車いすでしたよ〜。

    ほんと、いつ激痛がくるのか怖くって>_<
    案外、すぐ終わったのでよかったです(^o^)

    お互い、赤ちゃん来てくれますように♡♡
    ゆっくりお風呂に入ってお散歩して身体を温めてがんばりましょp(^_^)q
    ご回答ありがとうございました!

    • 11月4日