※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutan miki
子育て・グッズ

ウェットティッシュの使用時期やアルコール含有の有無について迷っています。ご意見をお聞かせください。

外食でお店で出されるこのようなウェットティッシュはいつ頃から使わせますか?
今は水99%のノンアルコール・無香料・パラペンフリーのものを手や口を拭く時に使っています。
アルコールが使われているようなウェットティッシュはもう気にせず使わせていいものかどうか迷っています。

ご意見をお聞かせください😊
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

気にせず赤ちゃんの時から使ってました😂💦

●

結構気にせず使ってました😅

あんじー

気にせず使ってますよー!

deleted user

まだ使ってないですね。
手口ふきとおしぼりを持ち歩いてるので。

リラックマーくん

1歳前から普通に使ってます😊

肌が弱いとかじゃなければ問題ないんじゃないでしょうか🤔💭

yutan miki

みなさん、お返事ありがとうございました😊
赤ちゃんの時から使っている方もいらっしゃって問題ないようですし、肌が弱い訳でもないので少しずつ使って慣れさせていこうと思います。

ありがとうございました🙏🏻