※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
ココロ・悩み

娘がハイハイで廊下を通ると、下の階の人が歩く音がうるさくて困っています。廊下にマットを敷けないので、皆さんはどうしていますか?

リビングから寝室に行く廊下?を娘がハイハイ
すると、下の人が床に向かってドンドンドン!!
とやってきます。

下の人は、夜帰ってきて外で大声あげたり
歩く音うるさくてドンドン聞こえるし、
お互い様なのかなって思ってましたが...

廊下までマット?をひけないので
困ってます(T_T)
みなさんは、どうされてますか??

コメント

きゃらめる

下の方凄いですね(°_°)ハイハイ位の音でドンドンするなんて‥
ジョイントマットを敷いてみるのはだめですかね?

mamari

ハイハイと大人が歩く音、ほとんど変わりないか、大人が歩く音の方がうるさいですよね💦
外で大声あげるって、やばい人じゃないですか⁉️💦

deleted user

ジョイントマットは、敷けませんか?

奇跡の積み重ねを忘れないー!

賃貸のとき廊下もひいてました(・∀・)
気にして生活するほうが嫌だったので徹底的にしてました!

yoy

じょいんまっと?っていうのをひいてみます!
ありがとうございました!!