※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

悪阻で料理しなかった方いますか?どうしてましたか?

悪阻でご飯なんて絶対作りたくないから 旦那の分母が作ってくれて持たせてくれた😢😢しかも旦那の明日の弁当まで。。
もう、母って偉大:;(∩︎´﹏`∩︎);:こうやって人から支えられて生きていけるんだなって心から思いました。。
一生大切にしたい。そして自分もこんな人間になりたい。

悪阻中1回も手料理しなかった方います?
どのようにしてました?😢✋🏻

コメント

♡mama♡

うちの母も休みの日やら
私がキツいときは
旦那のお弁当まで作ってくれます😢

本当に頭が上がりません。
母は偉大すぎます😭💗

息子の離乳食もあったので
マスクして作ってました😣‼

まい

絶賛つわり中です☺️、
全く手料理作ってないです😁!
最近作ってなさすぎて、久しぶりに目玉焼きを焼いたら焦げました🍳笑
私の母はまだ働いているので、専業主婦の義母がかなり助けてくれてます😿
ほぼ毎日、旦那の実家に入り浸ってます笑

助けてくれる人に感謝して、元気に赤ちゃん産まれたら、頑張って恩返ししようと思ってます💝

めぎ3boys

はい✋
本格的に寝込んだ6週からキッチンには立ってません😅
旦那が休みの日にご飯を作る、次の日の夜の分を作り置き→冷蔵庫保管
母が来てくれた日は母がご飯を作ってくれてます。
長男はお米炊き担当です。
それで1ヶ月半甘えっきりでした😱
昼食は小学校、幼稚園で給食なので、それもありがたい💦