※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪々香
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、胸が柔らかい感じがします。妊娠可能性はありますか?体温36.09度で低いですか?

昨日生理予定日で、まだ生理来ず、やたらと胸が柔らかい感じがするんですよねー。
チェックワンファーストも昨日、今日と2日続けて検査しましたが、真っ白(。>ㅿ<。)

でも、やたらと食欲あり、生理前のだるさはないんですが妊娠可能性ありますか?
ちなみに今朝体温測った時は36.09でした。
この体温は低いですか?
いつも生理前あたりは34くらいまで下がるんですが。
教えてください。

コメント

ゆきまま

うーん、予定日からまだ2日しかたってないから検査薬を確実にしたいなら一週間たってからのがいいですよ!

まだ妊娠してるかとは分かりませんが…妊娠していれば高温期(あたしは36,6~37℃くらい)が続くはずですしちょっとその体温は低すぎます( ̄▽ ̄;)

ちなみに、体温計は脇に挟むやつ使ってます?
妊娠してるかを確かめるのに大事な基礎体温は、口内で測るので専用の婦人体温計で測るのをオススメします◎

  • 凪々香

    凪々香

    コメントありがとうございます。
    やっぱり低いですかねー。
    なんか、生理来そうですか?

    • 11月4日
  • 凪々香

    凪々香

    あと、体温は口内で測るオムロンのを使っています。

    • 11月4日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    お返事遅れました!
    多分ですが、口内でその温度でしかも陰性続きなら妊娠の可能性は低いかなあと…生理きちゃうかもですね(ŏ﹏ŏ。)

    • 11月4日
  • 凪々香

    凪々香

    ですよねー。
    皆さんの意見聞いてるとそんな感じです(。>ㅿ<。)
    遅れたらしんどいので、来るなら来てって感じです(。>ㅿ<。)
    でも、またリセットされるのが淋しいです(。>ㅿ<。)

    • 11月4日
ぴょんすけ♡

私は逆に胸が張って乳首が
痛かったですよ(;´Д`)

チェックワンファストも
陰性だったのなら希望は薄そうですね…:( ;´꒳`;):
私も元々体温低くて平熱は35.80
とかだったんですが、妊娠した時は
36度後半から37度まで上がってました( ˘・ω・˘ )

  • 凪々香

    凪々香

    旦那はなんかかなり胸が張ってるねーって言ってるんですけど、やっぱり体温低すぎですかー(。>ㅿ<。)
    これから上がることはあるんですか?

    • 11月4日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    低いですね(;´Д`)
    排卵がズレてたりとかで
    あれば可能性は無くはないですが
    生理予定日過ぎてから急に上がるっていうのはあまり聞かないですね😭

    あとは1週間後にまだ来なかったら
    もう一度検査薬試して、それでも陰性なら病院かかった方がいいと思います( ˘・ω・˘ )

    私は前回の妊娠の時に生理来なくて
    検査薬も陰性で病院行きました!
    結果子宮内膜が暑くなってるから
    2週間以内に生理が来るか妊娠してるかどっちかだね!って言われて
    妊娠してました(笑)
    その時は基礎体温測ってなかったので体温は分からないんですが😭

    • 11月4日
  • 凪々香

    凪々香

    排卵日あたりが今回体温も計ってなかったので、わかんないんですよねー^_^;
    前後に仲良しはしたんですが。
    しばらく様子見てみます。

    • 11月4日