※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
その他の疑問

旦那の誕生日何をあげましたか?去年はルルドのマッサージクッションでし…

旦那の誕生日何をあげましたか?
去年はルルドのマッサージクッションでした。
何がいいか聞いても「なんでもいい」とのことで「いらない」わけではなさそうなので予算は5000円から1万円がいいです。
ぜひ皆さんのプレゼント参考にしたいです。(*´ω`*)

コメント

緋樺俐

ブレスレットが、良いと言われ、あげました😄ピンからキリまで、あるので🎵

やみつきホルモン

今年はディズニー行った時にコロンビア号?あの船の中のレストランを予約して、それが誕生日プレゼントでした!
当日でもなければバースデープランとかでもなかったですけど(笑)

空~SORA~ママ

マフラーとかカバンとかメガネケースとかですね

しーちゃんママ

娘が生まれる前は服とか小物とか色々考えましたが、娘が生まれお小遣いが減ったことや考えている暇がないことから(笑)最近は好物の晩御飯+ケーキ+現金+タバコワンカートンです。すごく喜んでいます(>_<)(笑)

らふぃ

ほぼ毎年、洋服を買っています!一緒に買い物に行って、本人が気に入ったモノを買ってあげる感じですね。
こだわりが強いので、サプライズとかはムリです💦

あとは、好物の晩御飯+手作りケーキです。

あいお

仕事でよく使うので、腕時計と小銭入れプレゼントしました(о´∀`о)
財布は常にポケットに入れていてかさ張るので、小銭入れが調度良かったみたいです(^-^;大きさはカードが入るくらいです(^^)

ゆったん

まとめて返信失礼します。
悩みに悩んだ結果、ラルフローレンのマフラーを贈ることにしました。
皆さんのコメント参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
(о´∀`о)