※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
子育て・グッズ

熊本市の方へ。保育園のトイトレ用パンツ、安い店舗知りませんか?トレパン6枚持っているが、何枚追加すべき?

熊本市の方に質問です!!
保育園のトイトレ用に使うパンツ(トレパンか、ふつうの綿パンツ)を買い足して用意しなきゃなのですが、どこが安いですか??

いま西松屋、バースデイで購入したトレパンを6枚くらい持ってます!
あと何枚買い足してたらいいと思いますか?

コメント

AYURaMuYOUmämä

トレパン乾きにくいのと普通のパンツの方が気持ち悪くて取れるのが早いと先輩ママに言われました(◡‿◡ฺ✿)普通のパンツ10枚ほど持ってます!!

• sara☆

sara☆

そうなんですかー!ありがとうございます♡ふつうのも買ってみます!

• 5月21日
★☆

市内ではないですが、
子供が行ってる保育園はトイトレ用は
普通のパンツと決まってるので
普通の綿のパンツを西松屋で5枚入り?
くらいのを2セット買いました!
なので10枚くらいありますが、
それで足りてます!
ちなみに、2歳児クラスです😀

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!うちも2歳児クラスなので参考になります✨
    10枚あれば足りてるんですね💓
    トレパンしか履かせたことないからなんか緊張しますが買いに行ってみます!

• 5月22日
ars

保育園的にはトレパンでも普通でも変わらないならば普通が早く取れますよ!気持ち悪いから!しかも後からまで使えます!!😃
そして、後からも普通のパンツは使えました!サイズそんな変わらないので!😂
あと10枚ほどあれば間違えないでしょーね‼︎
どーせ使えますしね‼︎

• sara☆

sara☆

コメントありがとうございます!
    今朝保育園にきいたらどちらでもいいですよ!と言われました!昨日もトレパンで過ごしたみたいなんですが、ほとんど濡らさなかったみたいなので普通のパンツ買い足します✨
    たしかに、トイトレ終わったあと履けるからふつうのパンツがいいですね!

• 5月22日