※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
お金・保険

富山市のみなさん、車のガソリンはどこでいれてますか?ポイントなども気にされてるかたはお買い得な方法もしりたいです

富山市のみなさん、車のガソリンは
どこでいれてますか?
ポイントなども気にされてるかたは
お買い得な方法もしりたいです

コメント

出光です⛽️出光クレジット利用で通常から割引されますが、引き落とし時に更に割引されてます!

mmr🧸

宇佐美です(*´꒳`*)
メルマガ登録してれば更に安くなるのでお得です♪
表示価格が146円なら
会員価格が144円
メルマガ会員価格が142円
って感じです!
アピタのUCSのクレジットカード持ってたらもう少しやすかったと思います!
ポイントは13リッター入れたら13ポイントみたいな感じで、溜まったらガソリン入れる時に1ポイント1円で使えたり、ネットから申し込めばAmazonとかのギフト券にもなったような気がします🤔

よひみな

我が家は基本カード払いで、楽天カードをメインに使用しているので、出光と楽天ポイントが提携していることもあり、専ら出光です😊
自宅から近いということもありますが💦
会員価格のように安くはなりませんが、楽天ポイントのバックがあるので、その恩恵にあやかっています。

さぴょ

カナショク安いですよ♪
ポイントは貯まりませんがスロットゲームでその場で現金値引きなのでお得な感じがします♪ちなみにスロットゲームで外れたことはないです。
黄色とピンクの外観が目印です。

かなこ

コストコに入れにいきます。コストコ店内で、プリペイドカードチャージするのが時々面倒ですが、安いので。月曜日入れに行ったらレギュラー135円でした。

ひよ子

宇佐美です。
メール会員、ウサッピープラスカード(クレジット)で6円引き、そこでオイル交換をしてもらうとさらに4.5ヶ月くらい2円引してもらえます。
tポイントも貯まります!