※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

旦那がクラッチバッグ持って出かけるのにイライラ。育児に協力的じゃない気がして。なんで自分中心なのかな。

一緒に出掛けるときに旦那がクラッチバッグ持っててイライラ、、、いや、ベビーカーに置けば両手が空くからいいんだけど、なんか育児に協力的じゃない気がして😓なーんで全て自分中心なんだろう😓

コメント

とも

クラッチバッグですか😅
その中身は何が入ってるんですかね?
旦那がかばん持ってるとこ見たことないです!
出かけた時は荷物もつなり、抱っこするなりして欲しいですね😅

• みるく

みるく

財布とかケータイとかWi-Fiとかです😱
    ベビーカーは押してくれるんですけどね😓ショルダーバッグくらいにしてほしいです(笑)

• 5月21日
pata

わかります、、
旦那は革のブーツが好きなんですが、子供と出かける時もちんたらちんたら紐を結んでる姿見たら心底イラつきます!(笑)
わたしだって履きたいよ!でも子供優先で汚れてもよくてすぐ脱ぎ履きできる靴しかはけねぇよ!!
角がたたないように『子供と出かけるときはすぐに脱ぎ履きできる靴の方が便利でいいかもね〜』と言うと、『俺は大丈夫✨✨』と言われました‥
響いてねぇ〜〜(笑)

• みるく

みるく

俺は大丈夫ってなに!?こっちはちんたらされてイライラだよ!って言いたいです(笑)😪うちの旦那もですがなーーーんで響かないんでしょうね(笑)

• 5月21日
らぱん

うちも娘とお散歩に行く時に、自分が抱っこ紐で抱っこするって言ったくせに、散歩始めてすぐにその時じゃなくても良い電話を始めて、娘が揺られて寝ちゃうまで続けてたので、弄ってして、
せっかくコミュニケーションとって、お話しできる時間が無駄になっちゃったじゃんって怒ったことあります。

もふもふ

私の夫はクラッチバッグと会社用のビジネスバッグしかバッグを持っていないので、こどもと出かける時はクラッチバッグです。ベビーカーの荷物入れに入れてベビーカーを夫が押していますが、特に気にしたことありませんでした(´・ω・`)

はな

あらあ😭オシャレなんだと思いますが、こちらからしたらイライラしますよね!うちの旦那は財布などはベビーカーに付けるマルチポケット?みたいなのに入れて私のかばんや買い物の荷物など持ってくれます💦旦那さんもせめてボディバッグみたいのにしてくれればいいのに…
買い物行った時など、こっちの方がかっこいいし似合うし、両手あくし、子供も抱っこできるからいいんじゃない?ってさりげなくオススメしてみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

若いパパなんですかね?🤔パパになってもおしゃれしたいのかもですね!

一緒にお出かけのときは旦那さんに、買い物した袋とかマザーズバッグとかを持ってて!って言ってみたらどうでしょう?または、ベビーカーに子どもを乗せかえるのをやってもらうとか、色んな場面で一時的に子どもを抱っこしててもらうとか…😳
そうなるとクラッチバッグ持ってる場合じゃないなって分かって、今度から違うタイプのバッグ持つとか、バッグ自体持たなくなるとかなるんじゃないですかね?😂