※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

生後7日の赤ちゃんについての質問です。1回の授乳量が減ったことと、冷蔵保存した母乳の温め方についてアドバイスをお願いします。

2つ質問させてください
生後7日です

①2日前までは、1回の母乳は搾乳したもので60mlぐらい飲んでましたが今日は1回の授乳で40〜50mlに減ってしまいました😖💦
これは大丈夫なんでしょうか?😣💦
もっと飲んでくれる方法などありますか??

②冷蔵保存した母乳は、どのように温めて与えたらようのでしょうか?

どちらかでも良いのでアドバイスなど下さい😖

コメント

小太郎

①大丈夫じゃないですかね!1回で飲む量が減っても、その分回数が増えてればいいと思いますよ😃
そのうちしっかり飲んでくれるようになりますので😃
②は完ミですのでごめんなさい!

• めい

めい

①ありがとうございます!安心しました😊しっかり飲んでくれる日を楽しみにしながら今を過ごします😊

②ごめんなさいなんてとんでもないです😖ありがとうございます💕

• 5月21日
  • 小太郎

小太郎

いえいえこちらこそ!
    余談ですが新生児期は本当にすぐ終わりますので写真やら動画やらはたくさん撮っておいてくださいね~!😃

• 5月21日
  • めい

めい

そうですよね😖たくさん写真撮っておきます❤️女の子羨ましいです!!
    お互い育児頑張りましょうね😊

コメントありがとうございました!

• 5月21日