※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛の痛みや帝王切開のタイミングについて相談したいです。

陣痛が取れくらい痛いのかが知りたいです(人それぞれだとは思いますが…)
一昨日くらいから少しお腹が痛くなっては治まって子宮らへんが痛くなっては治まってという感じなのですが…
帝王切開の人はいつごろ病院に電話したらいいんでしょうか?

コメント

りん

最初は生理痛みたいな
子宮がきゅーってなるかんじで
あとあとうんこがもれそうだけど
つまってる感じがしました(笑)私は(笑)

骨盤をハンマーで砕かれる感じでした!
腹痛というより骨盤が痛かったです( ^ω^ )
最初は酷い生理痛のような感じでしたが
後半は生理痛とは比べ物にならない痛みでした😂

予定帝王切開なら病院から指示はあるかと思います!

まあぴい

私は毎回お腹を下してしまった痛みから始まり、トイレで頑張って出なかったので陣痛だと気付きましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ゆい

最初は生理痛の酷いときみたいな感じでいてー。ってなってましたが、本陣痛はもー泣いて泣いていたいいたい!って叫びながら腰が砕けるような痛みでした😱
お腹と言うより腰が半端ないです。本当に砕けるような痛みでした😱

葉月

私の場合は陣痛は重い生理痛みたいな鈍痛で、痛さ的には痛みで嘔吐するくらいでした。

食事はおろか水分さえも痛みで嘔吐してしまうのが分かりきっていたので、本陣痛で嘔吐してから水分補給せず出産まで乗り切りました。

ひめにゃんママ

私は初めお腹の張りから始まり、次第に痛みが強くなり、本陣痛中はお腹は痛くなく、腰の激痛でした(*T^T)
骨盤を中から無理矢理押し広げられてる感じで、今まで感じたことのない、死ぬほどの痛みでした(*T^T)
怖がらせてしまったらごめんなさい(´。・д人)゙
でも産んだ次の日にはもう痛みなんて忘れてしまって、我が子の可愛さだけで、もう一人欲しいとまで思ってしまいました🍀

mmmmmm

自分じゃ上手く呼吸ができないくらいでした(涙)
でも痛かったのは一時くらいだけでした♥️

ことり

少し痛い程度なら前駆陣痛かもですね☺️
わたしは痛くて立っていられなかったです💦
内臓潰されてるような痛みでした😂
柱つかんでぶら下がってると手が痛いのでそれで紛らわせたりしてました💦
一応病院に報告と指示もらうために連絡入れてた方が安心かなと思います!

ぱるす

腰だけ取れそうになりました🤣
あと本陣痛が来てる時は、痛すぎて呼吸忘れます笑
ふぅーって息吐いても、「ふうううううう!」って声が出ちゃう笑