※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠15週3日で腰痛が出てきた方がいます。同じ時期に腰痛があった方、対策を教えてください。

今日で15週3日になったのですが今まで腰痛はなかったのですが今朝から腰が痛くてさすっています!
皆さんもこの時期から腰痛ありましたか?また腰痛対策で良い案などありますでしょうか?

コメント

産前産後使える骨盤ベルトが良いですよ✨骨盤が歪んでくると腰痛になるそうです。
今から骨盤締め付けて大丈夫?って思うかもですが骨盤がゆるみすぎてもお産に支障があったりするので、大丈夫って先生に言われました😊

• ちょこ

ちょこ

せっかくお返事頂いていたのに遅くなってしまい申し訳ございません💧
    腰を支える妊婦帯みたいなコルセットを購入してみました!!ただ締め付けが気持ち悪くて全然付けれていないです🤣悪阻が完全になくなったら付けて様子見たいと思います⑅︎◡̈︎*

• 6月13日