※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

排卵日予定でラッキーテストを使い、タイミングを取りました。性欲が低下し、悩んでいます。子供が欲しいけど行為が楽しくないです。気持ちを上げる方法を教えてください。

アプリだと数日後に排卵日予定になります。
昨日からラッキーテストでを使っていてステーキうすーく線が出たのでとりあえずタイミングをとりました。

もともと夫婦共々制欲が強い方ではなく、作業的な感じになってしまっている気がします😓お恥ずかしい話ですが、だんだん濡れにくくなってきているみたいで悩んでいます💦気持ち的にも盛り上がらないので、子供が欲しいけど行為は楽しくないとといった感じです。

みなさんどうやって気持ちをあげてますか⁇教えてくだーい😫

コメント

☺︎

アロマ焚いてみたり、
間接照明で雰囲気作ったり
してます❤️

  • ゆき

    ゆき

    間接照明いいですね♡試してみます(o^^o)
    MIDORIさんは排卵日検査薬使ってましたか⁇

    • 5月21日
  • ☺︎

    ☺︎


    うちは元々旦那の仕事が
    体力仕事でハードなため💭正直レスだったので
    仲良しは月1あれば
    いいかな?という状態でした

    でも赤ちゃん👶は欲しいと
    言われ、負担にならないように
    排卵日検査薬を使って
    回数は少なく狙って行こう!
    という事になり、
    使って1回の仲良しで
    授かれました😭✨

    個人的に排卵日検査薬は
    オススメです❤️
    お互いの負担にならないように
    するのがベストだと思います。

    コウノトリさんがゆきさんの
    ところに、きてくれますように

    • 5月21日
  • ゆき

    ゆき

    排卵日検査薬で授かれたんですね✨おめでとうございます🎉
    私も月2回くらいのタイミングなので今期は排卵日検査薬を使ってタイミングを取ってみようと思っています。
    アドバイスありがとうございました😊

    • 5月21日