※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家事・料理

20日に出産して5日入院し、昨日里帰りから帰ってきました😣里帰りしてい…

20日に出産して5日入院し、昨日里帰りから帰ってきました😣
里帰りしていた約1週間は悪露もあまり出ていなかったのですが、昨日帰ってきて家事を再開してから悪露が復活😭

洗濯、洗い物くらいで、今日から掃除や料理を始めました🍴

今日からしばらく主人は夜勤で全部1人でこなさなきゃいけません😣

洗濯も赤ちゃんと大人は分けなくちゃいけないし、お兄ちゃんがいるからご飯も作らなきゃいけないし、お弁当も幼稚園があるからサボれません💦

皆さんはどうやって手を抜いていますか⁉️

コメント

Rii-Saa

こんにちは♡
下の子を9月18日に出産しました^ ^
里帰りしてなく、入院中に止まってた悪露も家に帰って復活‼︎
悪露わ出てしまわなければいけないから気にわしてませんでした♡

洗濯わ上の子の時わしばらく分けてしてたけど、下の子わ始めから大人と一緒に洗濯してます^ ^

お弁当も退院して3日目から旦那のお弁当作ってますが、夜中に授乳で起きなければいけないのでたまにお弁当作れず´д` ;
最近でわ、夜中の授乳で起きた時に作ったりしてます^ ^

手抜きわ、旦那が仕事に行って午前中に上の子と下の子が寝てる間に私も爆睡‼︎
手抜きぢゃないですが、、(笑)
午前中爆睡するだけでも全然違います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• cuocou

cuocou

コメントありがとうございます😊

悪露がいきなり増えるのは動きすぎの証拠と聞いたのですが大丈夫でしょうか😣
    出血が止まらなくなって入院とかも聞いた事もあるので怖いです💦

洗濯物は主人がタバコの中で仕事をしているので1歳までは別にする予定です😣

お弁当も幼稚園のは作らなくてはいけないのでなかなか手が抜けず😰
    やっぱりお昼寝しかないですよね💦

なるべく時間をみつけてお昼寝してみます☺️

• 11月4日
りーまま✧*。

どれくらい出てますか?
私は28日に出産2日に退院したんですが、ダラダラ流れ出てきてたので病院に電話して指示待ちです。
出てしまわないとと上の方は言ってますが、増えるのはいいことではないと思うので病院に確認してください。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

やっぱり増えるのは良いことではないですよね💦
    動いた後にダラダラと鮮血が出ます😣量は普通用ナプキン1枚くらいです💦

• 11月6日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

ダラダラはやっぱりよくないかと💦
    今さっき折り返しの電話があり、続くなら受診をと言われました。
    もともと月曜に受診予定だったので増えなければ様子見だそうです。
    確認はしておいた方が良さそうですね💦

• 11月6日
  • cuocou

cuocou

やっぱり良くないですよね😣💦
    休むと止まるのでそのままにしてしまいました😔

もう時期1ヶ月検診があるのですが、その前に一度病院に電話してみようと思います😊

• 11月6日