※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

初めて支援センターに行く予定だったけど、緊張で行く気がなくなってきた。娘は抱っこ紐しかないから、歩いている間に寝ちゃいそうで困っている。

今日は午後から初めて支援センターに行ってみよう!
と思ってたのに
なんだか緊張で行く気がなくなってきた💦
娘も抱っこ紐で行ったら歩いてる間に寝ちゃいそうだしな~(>_<)
でも抱っこ紐しかないからなー💦
どうしよう~(>_<)💦

コメント

はぐーーん

初めては緊張しますよね😊
でも赤ちゃんもいろんな大人や自分よりお兄ちゃんお姉ちゃん、同じくらいの子がいるのをキョロキョロみて刺激になりますよ✨
もう少しわかってくると場所見知りや人見知りなどするようになることもあるので今が気楽に親子で楽しめるかもしれません🎶
もし寝ちゃってもほかのママとおはなししたりほかの子をみて癒されたりできると思います🙆‍♀️

• ぴよまま

ぴよまま

コメントありがとうございます✨
    ぽんぽんさんのおかげで勇気が出て、支援センターに行くことができました😭💕
    優しいママさんたちばかりで、施設の人も親切で、リフレッシュになったし、娘も良い刺激だったみたいです💕
    これから気軽に行けそうです!!
    本当にありがとうございます😢💕

• 5月21日
  • はぐーーん

はぐーーん

楽しめたようで良かったです😊
    私もはじめての時は行くまでが緊張でしたのでついコメントさせてもらいました👍🏻
    家族以外の大人と話すってリフレッシュになりますよね🎶
    雨の日なども行く場所があると本当助かるので利用できてよかったです!

• 5月21日
  • ぴよまま

ぴよまま

ありがたいコメントでした😭💕
    すごーくリフレッシュでした!!
    支援センター様様です(笑)

• 5月21日

息子は10ヶ月になりますが
支援センターに1度も行ったことはありません💦

ママ友グループとか居たら、息子と楽しめそうにないしとか色々気にしたりして😅
なので、息子にはまだお友だちは居ません😱

• ぴよまま

ぴよまま

コメントありがとうございます!
    今日行ってみました!私の行ったところはママ友グループとか特になくみんな自由にしていて、近くの人と、なんとなくお喋りしてみる✨みたいな感じのところでしたよ^^*
    まだうちの娘は横になるだけですが、なんとなく楽しそうに見えました✨

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    行く気出して良かったですね🙌💕

私も今日は児童館に行こうと近くまで来てやっぱりやめて帰りました。笑
    いつもひと気を感じないんですよね😅
    支援センターは私の住んでいるところからは遠くて…バスと徒歩でけっこう歩くので暑いから行く気は出ません😭
    (唯一のマイカーは旦那が会社に乗っていってるので😅)

娘さんも楽しめて良かったです😳
    はぁー羨ましい😆

• 5月21日