妊娠・出産 このエコーから男の子か女の子かってわかりますか?女の子だと割れ目が見… このエコーから男の子か女の子かってわかりますか??女の子だと割れ目が見えるとよく聞くのですが、これがそうなのでしょうか??産婦人科の先生からはおチンチンをどんなに探しても見えないので女の子かなーとは言われているのですが、割れ目に関しては全く触れずで。。 最終更新:2018年5月21日 お気に入り 産婦人科 女の子 男の子 エコー 先生 男 てんちゃん(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・女の子・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・沖縄県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント