※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝れないことがあり、体の痛みも気になる。同じ経験をした人いますか?

今日で5ヶ月になりました👶
昨夜寝れないようで、抱っこしてたのですが寝たと思ったら1時にギャン泣き…ミルク飲んで寝ました!
次4時半にこもこも言ってるのが聞こえ…また泣き、ミルク飲んで寝て、次は9時半だったので3時間は寝れましたが、新生児にもどったのか?とか思ってしまって😅
今までは7~8時間は寝てました!
夜泣きとは違うような🤔
寝てたのに寝なくなった方いますか?
もう1つ、私のことで膝が痛いのは娘が重くなってきたからかななんて思ってたんですが、スネが痛くて、じわじわ痛くて目が覚めるくらいです。
手も右の一本の指だけじわじわ痛くて😅
手はなんにも貼るわけにもいかず。
産後このような感じになった方いますか?
足は今まで痛くなったことないのにじわじわ痛くて寝てても目が覚めるっていうのがなーんか嫌で😅
長くなりました🙇

コメント

た

うちの子も最近寝付き悪いし
夜中も新生児並に起きるようになりましたよ!

  • とも

    とも

    そうなんですか💦
    急に寝てくれなくなるとしんどいですよね😔

    • 5月21日