※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

赤ちゃんの手形・足形を病院で取った方、生後何か月頃でしたか?

皆さんは赤ちゃんを産んだあと手形、足形をとりましたか?病院でやってもらえたりしましたか?もし、病院でやったかたがいたら、生後どれくらいでしたか教えて下さい\(^^)/

コメント

まりりん

退院の日に足型だけ貰いました(* 'ω')ノ
100日でスタジオアリスでも足型はとってくれました。

ハーフバースデーで、手形取ろうとキッド買いましたが、なかなかパーしてくれないし、悪戦苦闘で、断念しました。

1歳でやろうと思ってます。

えんやす

病院で出産直後の足形と産声の録音と写真をセットにしたミニアルバムを退院の時に頂きました。
手形はなかなか手が開かないので、半年くらいは取らなかったです。

さぁたん☆

病院の方でやってもらって退院時にアルバムいただきました!けど、足型のみだったので家で手形も取りました!

よっちん❀

退院する日に写真と足形を
病院から貰いました(・∀・)

まーちゃん´ω`)ノ

病院で生後3、4日くらいのときに写真付きでもらいましたよ!、

ぶひママ

一人目の時に、産婦人科で頂く育児日記に生まれた翌日に足形とってもらい、パパママ娘の写真も撮ってくださいました(^^)

頼んだわけではなく、あちらの好意でやってくださいました(^^)

あいり

皆さん、ありがとうございます!
1度病院に聞いてみたいと思います!