※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
産婦人科・小児科

板橋区在住で、PMS症状に悩んでいます。オススメの病院を教えてください。

板橋区に住んでいます。
生理前のイライラがひどく子供に当たってしまう時があります。
PMSかなと自分の中で感じているのですがオススメの病院があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

人にやつ当たっても生理前のイライラは消えませんし、運動するか、趣味を見つけるなり、好きことを子供と一緒にするなりしたほうが良いと思います。私も昨日まで生理前のイライラしていて友達に八つ当たってしまったけど、後々何も生理前のイライラは消えず後悔ばかりしてましたし(´・ ・`)

• れいれい

れいれい

まぁそうなんですよね。
    いろいろ対処方法あるとは思います。
    本を読んでいろいろ試してみました。
    思い切ってお医者さんにも頼った方がいいのかなと思ってこのような質問をさせていただきました。

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですね(´・ ・`)

• 5月21日
まま

私の親も生理前のイライラ半端なくて小さい頃から生理前のイライラにまかせて理不尽に怒られることも多々ありずっとストレスでした。
私も生理が来るようになってから生理前のイライラが半端なくて、ある日真剣に考えて避妊もできるしということで一時期私はピルを飲んでました。
かなり緩和されましたよ。

主さんの問いかけに対する適切な回答になっておらず申し訳ないですが、
ピルに頼るのも一つの手だと思います。確か、ピルは病院によって金額が自由に決められる仕組みだったと思うので金額に差が出るため実際に病院で出されてみないと金額は分からないです。
取り扱っている薬はどこも一緒ですので、1度最寄りの産婦人科で見てもらった方が良いかと。

• れいれい

れいれい

ピルに頼ってみようかと思い今病院探しをしているところです。
    まずは近くにあたってみようとおもいます。
    ありがとうございます。

• 5月21日
  • まま

まま

無理せずお身体大事になさってください🙌生理前のイライラも我慢できるものではない時もあると思うので💡

• 5月21日