※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
その他の疑問

左乳首が切れてるのか、ヒリヒリチクチクして授乳時は特に痛いです😭ほぼ…

左乳首が切れてるのか、ヒリヒリチクチクして授乳時は特に痛いです😭ほぼ母乳寄りの混合です!

昨日の昼過ぎに飲みながら寝てたので、乳首から離そうとすると嫌がって咥えたまま引っ張るというか…💦
それからヒリヒリチクチクです😣

見た目に切れたり出血は見られませんが、軽度の場合切れてても目視じゃ分からないもんですか?

とりあえず昨夜から家にあった馬油を塗ってラップでパックしてます😭さっきの授乳時は昨日よりはマシだったような気がしますが、切れていたとしてラップパックで何日位して治りましたか⁉️

最近乳首噛まれたりするので、更に授乳時は怖いです😱
ミルクは究極に眠い時しか飲んでくれません(´`)

だいたい切れてるのかも分からないんですが、、、🤨

コメント