※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

バナナをどのくらいあげるべきか相談したいです。息子は小さめのバナナをおやつに一本食べ、その後ボーロも食べることがあります。バナナが好きで、バナナをあげない日は不機嫌になりますが、バナナを見ると笑顔になります。

バナナはどのくらいあげてよいのでしょうか?
息子好きでおやつに小さめのものなのですが普通に一本食べます(^^;
その後まだボーロも食べることもあります。
バナナが好きで、おやつにバナナあげなかった日はバナナよこせーって感じ怒ってます💦
↑ただ機嫌悪いだけかと思ってたのですが、バナナ見たらニコッとして💦

コメント

y.m

あたしも1本あげちゃいます😂

えまちんママ

普通に1本あげてましたよー😭

どんちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
よかったです\(^^)/
さすがに今日朝バナナ一本食べちゃったら(昨日晩熱でご飯食べずバナナだけで寝たら朝ごはん作るまで待ってくれず、バナナあげちゃいました)、おやつにバナナはなしですよね?

えまちんママ

まぁ食べさせすぎも良くないかと思います😭💦いちおうですが、果物も糖分入ってますからあまりあげすぎも糖分取りすぎになりそうです😭💦
1日1本くらいなら大丈夫そうだけど👶

• どんちゃん

どんちゃん

そうですよね💦
    今日はおやつ蒸しパンかなにかで我慢してもらいます(*^^*)

• 5月21日
ちー

うちの子もバナナ大好きです🍌
1回量は1/2本ですが午前午後で2回あげたりするので1日で言うと1本あげちゃってます💦

hana

1日1本以内になるように食べさせてます(´ω`)