※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

楽天カードって、安くなるんですか?あれのメリットデメリット教えてくだ…

楽天カードって、安くなるんですか?
あれのメリットデメリット教えてください!
スーパー買い物セール?とか時々やってますが、あれも何か教えてください!

コメント

きー

安くはならないですが、入会する時に5000ポイントとか付きます。CMもしていますがたまに8000ポイントの時もあるので作るならそこが狙い目かと。買い物の度にいつの間にかポイントも溜まるので私的には今の所メリットしかないです。

買い物セールもありますが全部が全部安い訳ではなく今の所そのセールで何か買った事はないです。たまたま必要な物がセール対象外だったのかも。でもポイントは2倍3倍という事もあるので急ぎでなければセールまで待ってみてもいいかもしれません。入会する前にのぞいてみるだけでも楽しいですよ〜!

• ままり

ままり

ポイントなのですね🤔ありがとうございます!

• 5月21日
プリンちゃん

安くはならないけど、入会時にポイントがもらえますし、ポイント還元率が良いです!✨(普通1000円で5ポイントとかですが、楽天カードは楽天以外での買い物でも100円で1ポイント貯まる)
公共料金の支払も全て楽天カードにして、我が家では主に楽天カードしか使ってませんが、年10,000ポイント位いつの間にかたまってます。
デメリットは私的にはないです!

スーパーセールは対象の楽天市場のショップだと割引になります。(でもこれは楽天カードじゃなくてもなるかも?)
セールの種類もいくつかあって、お買い物マラソンっていうのだと、買えば買うほどポイントが2倍,3倍、、と増えていきます。

• ままり

ままり

わかりやすいです!ありがとうございます!

• 5月21日

安くはならないです。
けど、持ってるといつでもポイントが倍になったりします。
年会費無料なので、デメリットはないかな?
光熱費などもカード払いにすれば、楽天ポイントがどんどん貯まりますよ!
スーパーセールはかなり安くなる商品もありますし、ポイント10倍とかもあります。
買い物するごとにポイント5倍になります!
例えば、3店舗で買い物したら3倍に。

ネットをよく利用する方で、全て楽天市場で買い物するとかなりのポイントが貯まります。
人によってはYahoo!派やAmazon派もいますけどねー!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 5月21日