※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーな
子育て・グッズ

冬の格好で悩んでいます。分厚い服や中に着せるものも考え中。どんな服がいいでしょうか?

今月13日で5か月になる息子を育てています◡̈⃝⋆*
これからの季節何を着せていいのか悩んでます💦昨日バースデイに行ったのですが
分厚めのカバーオールとかもあって
買いなおすのは嫌だなーと思ったり
中に着せるものも何にしよーと思ったり。。。
セパレートも1つ着さしてみましたが
まだ1セットしかありません٩(•́д•̀)۶
みなさんどんな格好をさせて
冬を乗り越えますか⁇

コメント

ぴーな

あと寝るときのパジャマも教えてください!

maricco

ぴーなさんと2日違いです♡
うちも服を見に行っては悩んで買わずに帰ったりしてました(笑)
結局厚めのカバーオール2着買いましたよ〜
あとはベストを買いました!
肌着を長袖にしたら薄手のものと重ねれば結構暖かいのかな、と。
いまくらいならそれで大丈夫そうです。
何なら汗かいてることもあります^_^;
でも分厚いのも、全然ないといざって時に寒いと困りますしね(>_<)
セパレートはまだ全然考えてないです。
うちの子はバタバタしまくるので、つながってないとはだけそうで(笑)
スリーパーも買いましたが、寝てる時はまだ暑そうで、使うのはもっと寒くなってからかなぁ〜って感じです。

ぴーな

コメントありがとうございます♡
悩みますよね🌀
真冬のことも考えて買っておこうと思いながら
何を買えばいいのか全く分からず( ºΔº )
うちもバタバタしまくりです!
最近腰まで浮かすようになりましたw
スリーパーの下何着せてますか?

maricco

まだ暑そうでスリーパー使ってないです^_^;
いまは長袖肌着に薄手の2ウェイオール着せてますが、体はあったかいので全然寒くなさそうです。
寝相悪くてよく布団蹴飛ばすのでスリーパーはもう少し寒くなったら使おうと思いますが
肌着にスリーパーだけでもいいかなーと思ったりします。
けっこう子どもって暑がりですよね〜