※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
お出かけ

杉並区の方でつどいの広場馬橋に行かれた方いますか❓娘と2人で行っても…

杉並区の方でつどいの広場馬橋に行かれた方いますか❓娘と2人で行っても大丈夫か不安で、、雰囲気など知りたいです‼️

コメント

ねこま

こんにちは。
馬橋でなくて申し訳ないですが、杉並の他の広場にはたまに行ってますよ!
回答ついていないようだったので🙏💦
人がたくさんいる日とそうでない日の差が結構あるイメージです。おもちゃもあるしそれなりに綺麗ですし安心して遊ばせられると思います。
問題点を挙げるなら、頻繁に行っている方が大きな顔してらっしゃることですかね💦上荻のほうにあるシュシュとか完全にそうです💦スタッフさんや友達と大きな声でおしゃべりして自分の子は放置だったり他のスタッフさんに見ててもらったり…💧
あとはやっぱり、グループや友達と来てる方が多くて、たまーにグループ+私と子供だけ、とかになると私は居心地悪くなっちゃうタイプなので帰ってしまいます😅
職員?ボランティア?さんは優しい方も多いですが、たまに偏った発言される方もいます。まあ、ご年配の人はそういうの多いですからどこも一緒ですね。
子供を遊ばせる場所としてはどこもとてもいいので、ぜひ行かれてみてください🙆🎵

かえママ

コメントありがとうございます✨
勇気だして行ってみます‼️