※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

福岡県筑紫野市にある、ファンタジーキッズリゾートに行く予定です☺️💓行…

福岡県筑紫野市にある、ファンタジーキッズリゾートに行く予定です☺️💓
行かれたことあるかた、建物内にお昼ごはん食べれるお店ありますか?
再入場は可能ですか?
持ち込みしようか食べに行こうか悩み中です😊✨
よろしくお願いします!

コメント

リンゴママ

粕屋の方を一度利用しましたが、テーブル席がありましたよ!なので、あると思います!
ただ、その時は休日ということもあり、利用されてる方が沢山いたのですが…マナーを守れてない方がチラホラ…場所取りや長時間利用は辞め、譲り合ってご利用くださいって書かれてるのに、荷物置いて場所取りした状態で遊ばれてたり、パパが居座って寝てたり等々で、昼ご飯どきにはテーブルエリアは席待ちの方がかな〜りいました。私も30分くらい待ってやっと座れました。
筑紫野の方がそうでなければいいですね💦

ELMON

食べるところありますよ✨
私も何年か前に利用したので変わってなければいいですが💦
中にはテーブル席が結構ありますがやはりお昼には多くなるので早めがいいと思います🎶
テーブル席の横にレジャーシートなどひいて食べるスペースもありました😄
再入場も出来るのでキッズリゾートの1つ下の階にある小さめのフードコートや1階にあるマック、キムラヤのパンで食べる人も多かったです✨
私はパンを1階で買って持ち込んでました☺️
マックを買いに出て中で食べる人も多いです😍
数年行ってないので変わってないこと祈ります😭