※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

イヤイヤ期で、泣きわめいてる時、蹴ってきたりしませんか?2歳です

イヤイヤ期で、泣きわめいてる時、蹴ってきたりしませんか?2歳です

コメント

LOUIS

顔面叩かれたり、頭突きされました😭😭

サチ

します😭 なだめてもだめで、何度も蹴るなら子供が号泣するくらい怒ってしまってます💦

• まなみ

まなみ

ですよね…
    私も怒鳴りつけてしまいます…

• 5月21日
  • サチ

サチ

感情的な怒り方してしまって反省してしまうんですが…、子供には毅然とした態度で怒るのが大事らしいですよね😭 わかってくれる日がくることを祈るばかりです💦

• 5月21日
  • まなみ

まなみ

きつく怒りすぎると、旦那に、なんでそんな怒鳴るねんって私がきれられます…

• 5月21日
つむママ

友人の子が正にイヤイヤ期ですが...殴るし頭突くし蹴るし噛むしで凄く大変そうだなと思ってます(;´Д`)

• まなみ

まなみ

やはり。そうなんですね…

• 5月21日
みいこ

横になって寝そべってわめいてる時蹴ってきます😂怒ると机叩いてきます😂イヤイヤ言わないのーってハグしてみたら頭叩かれます😂笑笑

イヤイヤ期はママもイヤイヤなりますよねー。名前呼んだだけでも、イヤ!っても言われます。
1番しんどいのがチャイルドシートイヤイヤです😂

ママ

蹴られますー!!
手で思いっきり叩かれたりもしますし、どうにも手がつけられない状態です。
大変ですよね(*_*)