※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてぃ
ココロ・悩み

義理の妹が毎週流行りの服を着てくるので競ってしまい、余裕がある人にイライラしてしまう。おかしいでしょうか?

毎週日曜日は義理の弟、妹に会うのですが、義理の妹は毎週のように流行りの服装で来ます。
毎回買ってるの?って聞きたいぐらい着てきます。
着るのは自由なんですが、そんな余裕があるのがムカつくし私も流行りの服を着たりしてこっそり競ってます。
私は子持ちなんであまり余裕はないからなんでしょうかね、、、余裕あるひとをみるとイライラします(笑)
これっておかしいですか?

コメント

羨ましく思うのは分からなくはないですが、イライラして競おうとは思わないですね…😅

8mama♡

今しか出来ないことしていいんじゃない?!
私たちは子どもが動くしもう、男「旦那さん」いるしすっぴん見てるわけやしそれでも受け止めてくれた旦那さんいるわけやし。
妹さんは若いんですか?
結婚してないと結婚相手探さないといけないし。
主さんの方が勝ち組でいいんじゃないかな?(笑)
価値観の違いかもですが、
オシャレしてもいいと思いますよ主さんもそれで、イライラするのはんーってなります!(笑)

クラリス

毎回違う服着るのって、当たり前なのかなぁと💦私も同じ人と会う時は前回と服被らないようにしますよ😊

ゆり

それは妹さんが独身で自由なお金があるから流行りの洋服が買えるだけの事。
さきてぃさんも結婚前はそうだったのではないですか?
ムカつく事でもないし競うのも違うと思いますよ。
それに結婚して子供も居て幸せならそれでいいんじゃないかなぁ〜
比べる対象にもなりませんよ。

いぬ

うーん、ごめんなさい、ただの僻みかなと思います💦
よゆうがあって羨ましいっていうのは分かりますが(^_^;)

♡れいな♡

義妹は義妹、さきてぃさんはさきてぃさんでそれぞれ立場が違うのですから競うこと自体無意味な気がします💦

鈴木

世界的に考えても、さきてぃさんの方が幸せなんですから、余裕のスッピンジャージで迎えてあげても良いくらいですよ。笑

さきてぃさんはもしかしてまだ、内面に自信がないんじゃないですか?

何が本当の美しさなのか、さきてぃさんが先に気がついちゃえば、余裕の笑顔で迎えられますよ♪