※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

これは、可愛いですか?ださいですか?エルゴオーガニックのピンクっぽい色です。

これは、可愛いですか?ださいですか?
エルゴオーガニックのピンクっぽい色です。

コメント

まい

全然かわいいと思いますよ。

• ごん

ごん

でもあまりこの形持ってる方いないですよね、あんまよくないんですかね?

• 5月21日
なち

可愛いじゃないですか🤗

• ごん

ごん

でもあまりこの形持ってる方いないですよね?

• 5月21日
もふこ

かわいいと思います💕

• ごん

ごん

でもあまり、この形持ってる方いないですよね、よくないんですかね

• 5月21日

ピンク可愛いです🤤💕

• ごん

ごん

でもあまりこの形持ってる方いないですよね?よくないんですかね?

• 5月21日
フローギー

あまり持ってるかたいないですよね🎵うちは、旦那に合わせて買ったので渋くて(笑)ピンクうらやましいです😊

• ごん

ごん

持ってるかたいないということは、あんまりよくないんですかね、

• 5月21日
  • フローギー

フローギー

汚れを気にするから買う勇気がないんですよ😊
    旦那がピンクつけたがらないし、娘のよだれやらミルクの吐き戻しを考えてたら、くらい色を選ぶしかなくなります😅
    けど一番は、回りじゃなくて、これがいい!と思ったものが素敵に見えます。

• 5月21日
kaimama

え、かわいいです😦🖤

• ごん

ごん

でもあまりこの形持ってるかたいないですよね、よくないんですかね?

• 5月21日
  • kaimama

kaimama

ベビービョルン使ってるのでエルゴにどういう種類があるかわからなかったんですけど欲しいと思っちゃいました😦🖤

• 5月21日
しのぶ

かわいい😍色でうらやましいです!
ウチはパパもすると言ったのですグレーにしたけど、結局使ってくれない😭

マコ

可愛い😍❤️
私はごっついカーキのをリクエストしてプレゼントしてもらったんですが、人のはとても良く見えます😍笑
友達とかは結構この形だし、お店とかでも結構見ますよ😄

りか

エルゴオーガニック使ってましたよー!柔らかくて使いやすいし良かったです✨今はインサート無しで新生児から使えるタイプのほうを使ってる方が多いのかもですね?🤔うちはネイビーで色褪せが気になったので、ピンクかわいいです😊

なぁ

試しにお店で使ってみて、使いやすければこの形でもいいと思います^ ^
実際ママ友とエルゴの形とかで話になったことないし、インサートつけるやつ、つけなくていいやつのツーパターンくらいでの話くらいしか出ないので、かわぃぃと思ったデザインで選んでもいいと思いますよ🎶